PROFILE
RC
link ...*//
すぺしゃる 
ゆのゆの
Hope.Hope.
柚那

そうご
  ちえ楠槻 恭夜 華恋なち
  こもも玲liz.com
 my baneer


フリーです@ リンクぺたっと
 OTHERS
 SPONSORED LINKS

site_title



| 0通 |
a
a
| 1通 |
閉鎖、
閉鎖しようかなって思ってます、
jugemブログを始めて、約7ヶ月、とっても楽しかったです♪
コメントをしてくれた方、ブログを見ていただいたかたにも感謝
してます。
ただ、疲れました。
あたしの世界でちょっと疲れたんです。
いやなことがあったりして、
ほんとに、ぼろぼろです。

 とてもとはいえないですけど
 ブログをやっていく自信がありません。

これが一番の理由です。
ごめんね、
絡んでくれたかた。
ごめんね、
応援してくれたかた。

みんな大好きです。
ブログを始めてからとても楽しかったです。
毎日コメント見て返信して。。
そんな日常がとっても楽しかったです。

 今は、残念ながら閉鎖しようかなと思います。
 でも閉鎖とはいえないんです。
 帰ってくるから、

 休止?休止が一番近いかも。
 ほんとにいつか帰ってきます

  いつかはわかりません、  
  何日、何週間、何ヶ月。

  でも絶対帰ってきます。
  もしそれを信じて、
  待ってているという方はバナー
  お願いします。

  帰ってきたら報告します。
  ではまた会える日まで。。
  追記はlinkの方への一言..*
| 117通 |