PROFILE
RC
link ...*//
すぺしゃる 
ゆのゆの
Hope.Hope.
柚那

そうご
  ちえ楠槻 恭夜 華恋なち
  こもも玲liz.com
 my baneer


フリーです@ リンクぺたっと
 OTHERS
 SPONSORED LINKS

site_title



| 0通 |
諦めた。 はずなのに、
  微妙に諦められてない、
  がんばってるけどなぁ、、

  でもほんまかっこいい(*>ω<*) わら
  前よりは軽くなった
  
  前よりは…ね わら
  0、1gかもだけど、

  
  
  この前身体測定でした..
  身長は、163,4! わらら
  でかいだろ〜ッ?
  ありえないッ><*

  体重は…
  50行ってない40代みたいなね.*゜

  視力は両方2,0ですねヽ(^o^)ノ
  どうだ〜うらやましいだろ  
| 47通 |
 きゃあアアアアあああああああああああああああああああ!←
 

  行ってきました(*>ω<*)
  今日は入学式で.. 眠くて寝るかと思ったけど寝なくてよかったです *゜

   クラスはやっぱり…です.
   
   担任はただのおばさんだし(ノω`) 
    クラス盛り上がらないし.

    こう思うと前のはよかったな〜?って思うなぁ☆%

    そういえば!!!
   

   初めて1位とりました
    わ-いヽ(^o^)ノ
    
    投票してくれてる方ほんとにありがとうございますッ
    感謝しきれないですよ (x_x)

     では今日もお願いします♭


相互募集ちゅう..応募したい方は、
ここからお願いします★、
| 74通 |